本日 15 人 - 昨日 7 人 - 累計 51518 人
久しぶりにレシピ狩りへ行きたいと思います
狙いは在庫が0だった精霊の杖にしたいと思います
敵はデスプリースト
以前も行きましたので詳細は過去ログで見てください
よろしくおねがいしますー


しばらくの間まとまってでのチームイベントをお休みさせていただきます
理由はレシピの価格の下落など多数あります
皆さんは個々のレベル上げやその他の活動を優先してください^^

これまで多数の貴重なご意見を頂いて決めた次第です
<なお個人的に金策はしてるので時間が合えば行きましょう^^>

チームイベ開始はまた改めて告知いたします
よろしくおねがいします

予定

2012年09月21日
9月21日 本日はドラゴンの皮収集にいきます
予定モンスターはせつげんりゅう
HP1343 経験値688 ゴールド13
生息地ラギ雪原

検証の結果ザキはNG ラリホーは暴走時のみ効きました
かがやく息を使うので僧侶2人での構成でいきます
よろしくおねがいします

今日の

2012年09月20日
9月20日 本日は天使のソーマ取りに行きます
モンスター バアルゼブブ
HP1260 経験値666 ゴールド18
生息地 リンクル地方
複数での出現を確認 検証の結果ザキは効きませんでした
マヒャドを連発してきます マホトーン ラリホーは入りましたので弱体いれて攻めましょう!モンスターは即沸きでした。

よろしくおねがいします

不具合のお知らせ

2012年09月19日
9月19日 HPの不具合によりブログ内の記事が観覧できない状態になりました
現在は改善されていますのでご安心ください
本日の予定はマジカルスティックレシピ取りです
戦術はいつも道理です
よろしくお願いします

今日の予定

2012年09月18日
9月18日 本日はいなずまの槍レシピへ行きます
モンスター ブルサベージ(悪魔系)
HP2635 経験値885 ゴールド14
<特大生息地ケラコーナ原生林>

HPが多く攻撃も強いです。特殊攻撃いなずまには注意です
ザキの効果は未確認です

よろしくおねがいします

本日は。。。

2012年09月17日
9月17日 本日のイベントはお休みになります
個々の活動でよろしくお願いします
また、イチョウでのレベル上げは予定してますので参加希望者一報お願いします

今日の予定!

2012年09月16日
9月16日 本日はリクエストがあった中から竜の守りにいきます
モンスター ファンキードラゴ
HP1749 経験値821 ゴールド12
生息地 ポポリアきのこ山
検証の結果ザキは効きませんでしたので単体を狙ってガチ勝負になります

本日の予定!

2012年09月15日
9月15日 本日はマグマの杖レシピへ行きます
モンスター 嘆きの亡霊
HP1421 経験値806 ゴールド16
小さな骨 マグマの杖レシピ
生息地 呪われた大地 (エルトナ大陸)

HPの高めのモンスターです
特殊攻撃 魔力の泉 暴走魔方陣 ドルマドン
バザーの状態を見て変更する可能性があります

本日のレシピ!

2012年09月14日
今日はマジカルステックレシピへいきます
モンスター ヘルコンダクター
HP702 経験値448 ゴールド2
生息地 永遠の地下迷宮
ドロップ さえずりのみつ マジカルステックの本

こいつは通常モンスターになります、HPはさほど多くないのでガンガン攻めていきましょう!

本日の予定!

2012年09月13日
9月13日 本日は、はじゃのつるぎレシピへ行きます
モンスター キングリザード
HP3311 経験値909 ゴールド26
ドロップ おおきなうろこ はじゃのつるぎレシピ

強力なボスモンスターですが。。ザキが効いてしまいますので、寝かせ後盗みザキでとどめです
このモンスターは10分間隔で1匹POPします、もしライバルPTがいれば取り合いになってしまうので、その際は近くにいるモンスター ダークパンサーに変更いたします、ドロップは黒ひょうの爪です 価格ははじゃと同等です

お疲れ様です

2012年09月13日
炎の爪レシピに参加された方おつかれさまでした~
見事GETできてよかっやですね^^
明日の予定は決まり次第UPいたします
DSC_0079.JPG

今日の狙い目!

2012年09月12日
9月12日 本日はほのおの爪レシピへ行きます。
モンスター アサシンクロウ
HP804 経験値455 ゴールド6
生息地 ブーナー熱帯雨林(ウェナ諸島)

HPはさほど多くないのでいけるかと思います。
集合時間は19:30以降の予定です(集まり次第で)

よろしくお願いいたします

本日の予定!

2012年09月11日
<9月11日 本日ははやてのリング取りにいきます。
モンスター ベルフェゴル(悪魔系)
HP1530 経験値830 ゴールド15
ドロップ こうもりの羽 はやてのリング

単体での出現だと思うのでいけると思われます
特殊攻撃 メラガイヤーには注意です

集合場所 19:30までに35鯖ヴェリナードです

でました!

2012年09月11日
レシピでました!
久し振りの高額と思いきや
在庫多くて値下がりというね・・
DSC_0076.JPG

本日の予定!

2012年09月10日
9月10日 本日はレシピ取りの予定
狙いはやぶさのつるぎレシピ
モンスター シルバーマント
HP1061 経験値620 ゴールド12
生息地 ジュレ島下層

HPはさほど多くないですが複数での出現が多く
攻撃力も痛いので即死注意なモンスターです。


編成は19:30の時点の参加メンバーで構成します

集合場所 35鯖ジュレットの町

携帯端末に対応いたしました!
以後ガラケー&スマホからアクセスが可能です

ホームページ完成!

祝いの日じゃ大泉君!

これからガシガシ呟いていくぉ

記念すべき1ページ目は・・・・

とりあえず深夜4時。。ねむ~い