本日 23 人 - 昨日 21 人 - 累計 51654 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

無題 たるすけ 投稿日:2012年10月24日 09:14 [返信]
俺からしてみればキマイラロードは強敵だわな
サポ僧侶2入れて行ったことあるが見事に全滅w

まだまだって事だな
それよりまいながヒロキさんと付き合ってるってまじか?
たるちゃんファンだっははずのまいなが別の人と付き合うとかありえんが

てか画像でてんじゃんw
う~む イメージと違う・・

美人女医だと予想してたが(-。-)y-゜゜゜

普通だろ! 通りすがりの暇人 投稿日:2012年10月24日 04:03 [返信]
キマイラロードなんか攻略方法通りにやれば、ザコでしかないやろう。ほぼ無傷で勝つのにチートどころか、特別な装備も必要ないね・・・
↓の人、自分に知識ないからって人を疑うのはどうかと想うよ!

無題 ただのしかばね 投稿日:2012年10月24日 03:39 [返信]
デマトードでヒロキさん まいなさんを発見した
2人でキマイラロード狩りしてたわw

つか2人でやれるとかすごくね?
チートでもしてんだろうか?

しばらく見てたがダメージ受けてない感じだったな
サポートも無しでよくやれるな

見た感じ普通に50装備だったが何か特別な連金でもあるんだろうか?

考えてもわからんがw
チート臭い匂いがぷんぷんするんだがなw

速度UPのチートが考えられるが見た感じそんな気配もなかったな

まぁプレイも廃なら装備も廃って事かw

おっと忘れてた↓の奴死んでくれw

無題 たるすけ 投稿日:2012年10月24日 00:06 [返信]
頼むからお前が消えてくれw

無題 ただのしかばね 投稿日:2012年10月23日 14:39 [返信]
特ダネ発見!
北海道の女医検索してたら面白いのみつけたw

釧路私立総合病院の精神科医でこれまいなさんだろw

趣味:パソコン、オンラインゲームとか書いてあったしなw
紹介写真あったので貼り付けておくわw

フィイスブックの方でも探したら見事にHIT!
ブログには個人的な事書いてあったぞw
つかさ、名前が、木田・ディア・舞菜 となってたが
こいつ日本人じゃない?
画像もなんとなくだが違うようにも見えるが
病院の医師紹介覧にも同じ名前で出てたわ

まぁもう少し検索してみるわw

私立釧路総合病院精神科医師.jpg

無題 ただのしかばね 投稿日:2012年10月23日 13:19 [返信]
↓のカキコの奴 部外者乙w
あの二人先週から体調悪くして仕事休んでるがw

それしらないと言うことは部外者確定w
後なこの二人恋人同士なんで一緒にインしてて当然w

リアル一緒に生活してるって話もあるぜw
近いうちリアル婚でもするんでねw

無題 ただのしかばね 投稿日:2012年10月21日 11:15 [返信]
それと、まいなさんとひろきくんは昼から深夜まで相変わらずインしてるがいつ働いてるの?

無題 ただのしかばね 投稿日:2012年10月19日 11:37 [返信]
↓の奴ほんとウザイな(汗)コイツ女の子に変態行為しまくって嫌われてるらしいぞ(笑)
つかさグレンで廃人軍団の家見つけたんだが
オルフィアにもあったな
土地買う余裕あるなら装備強化しろよな
いつまでショボイ装備してんだよ
あ~あと放置狩りしてたクソメンバーいたから通報しといたわ
とにかくだ、、↓の奴消えてくれ


無題 たるすけ(オス) 投稿日:2012年10月05日 14:44 [返信]
もうやめたんだろ?
どうでもいいからもうカキコするなよ。あふぉ。
以上

無題 ただのしかばね 投稿日:2012年10月05日 11:19 [返信]
リーダーとヒロキさんはいつ働いているのですか!?
社会人チームと聞いてましたが明らかにニートですよね!?

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 次の10件>>